みんな変わらず淡々と。

ジャーヌシルシアーサナBまで練習して、3つだけフィニッシングをしました。生意気脱出中の私。この代行期間は 『ハーフプライマリーを丁寧に』そんな目標をつくりました笑。生意気な方向にいきそうだったので、ちょうどいい笑。誠也先生はお留守ですが、みんなは何も変わりません。いろいろを受け入れて今日も来てくださり本当にありがとうございました。

クラスを終えて、みんなと話をしてて気づいたこと。わたし太陽礼拝大好きだし、大切だと思ってるけど、いい呼吸をして吐ききろう。気持ちいいなーぐらいで、あまりバンダとか、しっかり、みっちりやる。とか、考えてなかったとゆうこと。
スタンディングで土台を固めて根を張るよう強化して、軸を強いものへ、、シッティングに入ってから、やっとバンダあるよね? 目覚めて〜起きて〜 のスイッチを入れていました。( スイッチ遅いみたいw  )

明日から太陽礼拝Aと、Bだけでもいいかもしれないなー、継続のこと、練習のこと、シャラへの想い、信じることを熱く語り合えるひと達がいるって幸せです。呼吸が連れていってくれた意識が遠くなるような、あの感覚が忘れられない。見えるようで見えない楽しさ、説明できるようで出来ないもどかしさ、、、  明日の練習が楽しみです。

みんなのお陰でシャラは変わらず無事にまわり、終わりました。微力ですが私の精一杯させてもらいます。もう少しの間、よろしくお願いします。本当に本当に、いつもありがとうございます。