できなくなって感じる有り難み

太陽礼拝Aを6回練習しました。癖になっちゃってるのか、やっぱり癒される太陽礼拝でした☺︎ バンダとかミッチリシッカリの太陽礼拝には、ならなかったー。

シャラ対面、オンラインのかた、今日も早朝からラストまでありがとうございました。

代行をお預かりすると、自分の練習時間は自然と取りにくくなります。何を削って調整する?となった時は自分の練習時間の削除しかありません笑。 時間が短くても満足できるようになったので、まったく問題はありませんが、やっぱり練習がしたい笑。 練習恋しい〜笑。毎日の練習も先生の下で見守ってもらう練習も当たり前じゃないなぁ。とゆうことをヒシヒシと感じています。


お昼のマイソールも今日は賑やかでした。

マットの上で呼吸と離れないよう音をだし、その音を聞き、騒ぐ好奇心は自制して、一点をボンヤリと見つめる。かなり長い1日だったけど、朝からラストまで、そんな練習する姿に引き込まれてしまう。。。結局与えてもらって私が満たされるのでした。

カボチャサラダが人気者◎

ぱぱっと、中華丼にしました。食べながら『 明日の夜、何が食べたい? 』って聞くの、やめて。だってー笑。