すべて前倒しする生活になった。

4;00 に目が覚めた。かなり寒くなりました。ササっと、やることやって家を出ました。

悲しくて暗いニュースばかりだけど、釣りをしてる人、走っている人、それぞれの休日を楽しんでる風景は、とても平和でした。景色が綺麗で空気も最高だったので、お風呂の前に、わたしも少しお散歩しました。

大きなお風呂で芯からポカポカになった。寒くなったからか、7:00でも たくさんのお客さんでした。いつもより賑わっていました。

決まってコーヒー牛乳 心の中でニッコリ乾杯♡

3人暮らしなのに、大量 爆買い。重たかった笑。

いただいた おだしが、美味しすぎる♡

ねー、、、いったい、何日、おでん食べさせる気?? お鍋をみて笑う子供たち、、、

明日のウエアを準備して、できることは、ぱっぱとこなし、一刻も早く眠らなきゃ!!

明日は友達から貰った新しいレギンスで、ギャザリングです。