ボンヤリしてたら風邪ひいた

12/18   月曜日 シャラ5:00  先生のバックベンドのアジャストから始まります。今日は奇跡、バッチリを何回も貰いました( ;  ; )

どおしたんですか!?

あなた別人ですか!!?笑  

そこまで先生に言わせてしまう天才的な神アジャストだっだみたいです🤣(調子のっちゃう)

しかしボンヤリアキエはボンヤリしてるから風邪をひいたみたい。なんとなく不調はあったけど、熱はないので、シャラに行くし練習もします。でも一向に体に熱が生まれません。逆に冷えてる感じがしてきました、エネルギーがない、、、、寒い、、

スプタクルマで終了してフィニッシングに入ります。それでもいい練習が出来たと思えました。ジャンプもキャッチも頑張ることはしないけど、自分にピッタリと寄り添うことが出来た練習は、今日の全力だし、私のベストでした。とても幸せな練習ができた☺︎


アシスタントには入らず、その時間は休ませてもらいました。午後マイソールに備えます。が、熱がありそうなので、シャラに入らず外から応援を送ってみました。


月曜日の午後マイソールは、少ないことが多いのですが、今日に限ってたくさんの方が練習に来てくださって、ボンヤリおばさんは、心が苦しくて、ちぎれそうでした😭  アジャストがしたい。

ホントに最悪、悔しくてやってられない〜🥶  って、思ったけど、

見つめていたら私の気持ちが切り替わってきた、自主練だからこそ、多くてよかったと思うし、みんなが練習を支えあっているように見えてきて、温かさを感じる、呼吸音も外に聞こえていました。申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちが入り混ざってた。


2024に向け、2023気持ちよく終わりたい。まずは元気健康を取り戻さなきゃ☺︎早く元気になって、練習もアシスタントもクラスも、、エネルギッシュに楽しみたいなぁと思います☺︎ ボンヤリしている暇は、ありません☺︎

かわいい 嬉しい ( ; ; )スタバのマグカップ、、娘が狙ってる笑。大切にします。いつも本当にありがとうございます。

アシュタンガヨガが楽しい!練習が楽しい!これ、一生、続けたい!!

そお感じる人が1人でも多く増えるように、発信、行動していきたい、私はサポートすることが好きです。それが今世での私の役割ダルマだったら嬉しいな。

誰かのためになるか分からないけど、私のふつふつするアシュタンガヨガへの溢れる熱い想いは、これからも、ここに書き続けていくと思う。

何かが誰かに届きますように。