冬至 

12/22 金曜 冬至 2:30目覚まし前、目が覚めた。あと30分寝たかったけど、気合いとゆうか、諦めて、起き上がりました。かなり冷えてる、寒い、、、

シャラ4:20着、今日はアシスタント6:00に入りたいので、練習はカットして少し急ぎ足です。まだ鼻声が残っているけど練習してみると、ちゃんとよくなってるとか、元に戻ってきてるってことが確認ができます。だいたい毎日同じ時間に、同じ練習をすると、自分のいろんなことに気づくことができるし、スイッチが入り、1日大切に丁寧に生きようと思えます☺︎

午後マイソール 今日もありがとうございました。

今日は冬至、寒い日だったけど、心はずっと温かい1日でした。 (カボチャは食べれず。)鼻歌キッチン最近してないなー笑、ご飯はつくってるけど余裕がない、🫣 みなさんも年末で色々忙しいなか、時間をつくってシャラに来てくださり、今日もありがとうございました。

練習がしたい、練習が大好き、朝は無理だけど、お昼でもいいから練習がしたい。皆の気持ちが伝わってきて、すごく嬉しくなりました☺︎

明日は土曜日、フルプライマリーレッドです☺︎ 今年のレッドは、あと2回。丁寧に取り組みたいと思います。今週も一瞬で終わってしまったなぁ、、今年もあと9日。日々、喜んでいきます☺︎