2024自分をあげていく♡

1/6 土曜日 練習したい気持ち、我慢が大爆発したレッドクラスになった。寒がりなので練習は長袖を着てスタートするのですが、今日は初めから元気にブラトップです🔥 脱いでサマスティティヒ。サマスティティヒ、心静か。ではなく、心燃えてた。← NO 笑


私、なんでも人任せなところがあります。が、
自分で自分をあげていく、
自分でなんでも楽しくするんだ。
と、決めた2024、お尻をバシバシ自分で叩くと決めた2024、


楽しみがなくなりそうとか、楽しいが停滞、退屈するぐらいなら、自分で楽しみを作ればいいだけです♡
いろいろやってみたけど失敗だったなぁ。のほうが納得できるし退屈もしない。失敗でもいいからプロテインも飲むし、筋トレもしちゃう。ムネ肉とブロッコリーを食べる。とゆうことで、今年のアキエは、まず肉体改造ムキムキからやってみます♡


だいぶよくなった。と思っているけど、やっぱり私って、根っこがネガティブだなぁ。と感じる事が多い。ネガティブを悪いものとは思っていないけど、しんどいです笑。でた、ネガティブ、またか。って、思うことが、やっぱりまだあるんですよね。

なので、体を強く強くムキムキに鍛えあげてやろうと考えてみました笑。そしたらきっと精神も変わるでしょ??とゆう計画◎   バカっぽいけど自分実験、楽しくやってみます笑。


しかしこの粉みたいな味、喜べませんプロテイン🤣

練習に飽きたわけじゃない 練習が大好きだけど、

もっともっと
練習のこと
自分のこと
大好きになりたいから

その方法が、まだまだあるはずです。


自分更新、進化、成長は、絶対にとめたくない♡
『自分探し』とは一切、思っていません。
『自分分析』だと思ってる。楽しむよ2024♡

♡♡♡が多いですね、、、

どうなってしまったのか、わたしはワクワクしてる。テンションがあがってしまったみたい😇