ありがとう。

6/15 土曜日    フルプライマリーレッド、やっぱり安定の気持ちよさでした。いっぱい汗がでました。暑くなりだしてから、柔軟も、パワーも、増してるような気がしています。気のせいじゃ在りませんように笑。そして、この夏で、しっかり体力をつけたいです。 ウルドゥバダヌラーサナ、ブリッヂが気持ちよすぎて、カムアップしたい〜 と思ったぐらい、今に、夢中でした笑。

代行中や、日々のアシスタント、午後クラス、アジャストや指導を受け取ってくださったり、オンライン繋いでくださったり、ニッコリも、相談も、、

たわいもない会話や、ふざけることも、いってらっしゃい!や、また明日ね!! も、、

シャラでの時間が、エネルギーになっています。ありがとう。を何回いっても足りません。

朝の練習が難しいときや、
月曜日、火曜日、金曜日は、午後クラスもあるので、朝パスのかたも、よかったら練習にきてください。また朝とは違う空気かもしれませんが、気楽に来てもらえると嬉しいです

出逢えることや、縁があることって、奇跡なんだと思う。突然離れることも、繋がり続けることも、選べないことが多いし、誰にも分からないと思った。

さみしくなるな。年末ぐらいに、また、会えるかなぁ、笑顔が、いつも優しくて可愛かった、ラチナありがとう。