75歳シルシアーサナ

6/21 金曜日 明け方は大雨でした。大雨なんだけど、傘さしても、まぁまぁ濡れました。夏至の大雨。浄化って感じがした。足取りも気持ちも軽く、練習を楽しみにシャラに向かいました。

練習生のかたが、祭壇にあじさいを持ってきてくれました。色んな種類があって可愛い♩  

お花を毎日さわるようになって、選んだりしてたら、少しずつ知識がつきました。センスも少しは、よくなった??笑。 ありがとうとか、お花を褒めてもらうことがあったりすると、素直に嬉しいです♩

午後マイソール、今週もありがとうございました。

今日、75歳シルシアーサナに完全に見惚れていました。わたしは今、42歳、あと30年後、わたしは、こんな綺麗にパシッとできてるかな。こんなにポジティブに陽気に生きてるかなぁ、練習を心底、楽しんでいるだろうか。

シルシアーサナを真横から見つめながら、色んなことを想ってた。素敵な先輩たち、お手本にしたいかたが、周りにたくさんいます。わたしも、そんな年の重ねかたがしたい。魅力的になりたいです。

明日はムーンデー、シャラはお休みなので、土日と、久しぶりの連休。やりたいことや予定は、だいたい決まってるかな😁🫶🏻✨ 今日は夜更かしする気満々だけど、すでに眠い( 17:30😂 )