日曜日おでかけ

わたし家が好きで、基本引きこもりがちだけど、日曜日は出かけることが多いです。ラーメンとか笑。

これは先週のおでかけ。まだ満開ではなかったけど、かわいいピンクに超癒されました🪷

雨降りの日曜日、カエルも嬉しそうだった。

できたてのヤマサカマボコ。

昔からドライブが大好きです (助手席で歌うか、口あけて寝るか、ナビするか、だけど🤣 )

今日は丹波篠山( 個人的に大好き )に、十割そばを食べにいきました。ラーメンいこか。と言われる前に、今日はラーメンは嫌!!って、先に言ったら、見事に、意見とおりました。

お蕎麦、最高、、毎日でもいい。毎日がいい。天ぷらも季節の新鮮なお野菜です。新生姜の天ぷら、始めて食べました♡

最後まで体に優しい味、蕎麦湯で、ほっこりして、、これで締めくくるつもりだったけど、、、

ミニストップが見えたら背筋が伸びてしまった😇✋

山と田んぼばっかり。信号機もあまりない。虫の声が綺麗で心地よくて、いっぱい深呼吸したくなる、いっぱいノビー!!って、伸びたくなる場所です。

今日も、また雨降りだったけど、カエル達も、空を飛ぶ鳥たちも、草花も山々も、自然は、すごく幸せそうで楽しそうにしてた。

こうゆう場所に来ると、忘れそうなことを思いださせてくれます。自然が、わたしたち人間に、何か発信してる気さえ、してきます。

7月、スタートですね。夏バテしないように、上手に時間を使って暮らしたいと思います。テーマ睡眠。

明日もシャラは変わらず4:00オープンです。午後のクラス12:30〜 14:30もあるので、どなたでも練習に来てください☺︎

月始め、シャラで元気にお待ちしています☺︎ 7月もめいいっぱい、楽しんでいきましょう♡