7月スタート

7月の指導場所も、アシュタンガヨガ神戸です。今月もよろしくおねがいします☺︎

担当クラス 
月曜日 12:30 〜 14:30  マイソール
火曜日 12:30〜 14:00 ハーフプライマリー
水曜日 4:30 〜 10:30  マイソール(オープンは4:30、指導は6:00からです )
金曜日 12:30〜 14:30  マイソール
すべてオンラインあります。
3週間の無料体験をしています☺︎


月曜日〜土曜日 
毎日アシスタントに入っています。
火曜、金曜    誠也先生のオンライン中
6:00 〜 7:00  も、シャラにいてるので、
困ったときは気軽に声をかけてください。

⭐︎代行情報⭐︎
誠也先生のお留守をあずかっています。
7月代行は、ありません。
代行日はオープン時間が少し遅くなり4:30に変わります。


⭐︎満月新月は、午後クラスもお休みになります。
7月は 7/6土曜日と7/21日曜日です。シャラ、オンライン、すべてのクラスがお休みになります。



いよいよ暑い夏、本番ですね。練習でも、たくさん汗をかくようになってきました。それはデトックスのようで、気持ちよくも感じるし、スッキリもします。さらに、この季節は体も動かしやすく開きやすいように思います。



ですが、疲労がたまりやすかったり、睡眠不足は、特に不調にはっきりと出てくると思うので、休養、栄養、しっかりとりながら、より、規則正しくを意識して暮らしたいです。練習で自分の状態を、日々観察してみましょう。健康な身体と心のために、アーサナ練習を日々積み重ね、大きく深呼吸して、自分のことを自分で整えていきたいですね。

いい汗をかきに、ぜひ、アシュタンガヨガ神戸にお越しください。シャワー、更衣室、ドライヤー、電子レンジも完備しています。練習して、そのままお仕事やお出かけに行けますよ☺︎ 

さらに7月から洗濯サービスを始めました。ウェア、ラグ、手拭い、練習後の一式を、こちらで洗濯して更衣室にお返ししておきます。
7月、アシュタンガヨガ神戸で、お会いできることを楽しみにしています(*^_^*)





晃恵