いろんな涙が溢れでた日。

7/2 火曜 どしゃぶりの雨 湿度もマックス、4:30シャラ。カットしてセカンドを練習、カポタから異常な汗がふきだすのは、予想どうり、いつもどうりです。スプタバジュラは親指掴んだまんま、最後までいけるようになってきた。もちろんアジャストのお陰です◎ バックベンド、今日もキャッチさせてもらって自立しました。自立するようになって、もう何年かたつし、
『 ここだ 』って、しっかり立てる場所は自分でも分かっていると思う。でも、分かった!とは、言い切れない、この性格が自分でイライラするし、どこか煮え切らないとゆうか、なんで、もう少し自信をもてないのか、何に関しても、いろいろ情けないなーって、最近思います。こうゆう性格だから私は向いてないかも。と、思ったり、ひねくれそうになったりもする。自分で自分のことを下げようとする癖もやめたい。自分の性格が嫌になった。自信があるひとが羨ましくて、わたしも引っ張る力が欲しい。

そんなわたしの気分感情、この天気も、ぜーんぶ見事に吹っ飛ばしてくれたのが、今日のエイコさんの初カムアップでした。真横から見ていて綺麗すぎる安定したカムアップだった。

自分のときって、周りや先生は喜んでくれたけど、私自身は、あれ、今あがれた。ポカン。。みたな感じで、いがいとアッサリしてたのに、
人のカムアップは全然違って、すごい感動でした。いつもオンラインで見てたから余計かな♡この場に居合わせてもらえたことに、一緒に喜べたことに感謝でいっぱいです。元気もらいました。いやぁ、アシスタント、やってきてよかった🥹 今日、心底思いました。

そして午後のレッドクラス、今日はお祈り時間、13:00に、一度クラスを中断させてもらいました。みんなで一緒にお祈りできたこと、短いマントラだけど、いっしょにお唱えさせてもらえて、胸がいっぱいになりました。

ロルフ先生、面識はありませんが、いつも聞いていた、お名前で、いつのまにか私の中で存在は大きくなっていたみたいです。

アシュタンガヨガを選び、練習していることも、ブロックやベルトでの指導を受けて育ってきたことも、神戸で誠也先生とゆう師に出逢えたことも、このシャラがあることも、このコミニティーがあることも、、、皆さんと出逢えたことも、、、

辿れば辿るほど色んな気持ちになるものです。わたしの心の奥底から、色んなものが込み上げ、溢れてきたから自分でも、ちょっと驚きました。

きっと世界中からのお祈りは、美しいまま真っ直ぐに届くと思う、どんな結果でも、いちばんよい方法を神様は、みせてくれると信じています。

ロルフ先生とマーシー先生(奥様) どうか癒され、ほんの少しでも安心できる時間を過ごせますように。

次のお祈り時間は夕方の18:30です。それぞれの居場所で構いません。少し動きをとめて、みんなでお祈りできたらいいなぁと、思います。どうかどうか真っ直ぐに届きますように。

(写真は誠也先生から頂いたものです。)