吹きでる汗で想うこと

7/10 水曜日 5:00練習スタート スタンディングまで練習してバックベンドへ。うぅ、さすがに短い練習だけど、このまま、バックベンドか〜って、ちょっと思った。でも変わらず、今日の精一杯をだしきりました。今日も練習することができてよかったです◎

横になって休む前、汗をすりこんで、肌にこすりつけます。必要とされるミネラルもでてしまうから、それを戻すため?だったかな? サラサラの汗で、臭いもないはず(たぶん笑)水のようです。見てるほうはゲッ!!って思うかもしれませんが笑、今日も気持ちよく、こすりつけました。5:45終了。


自分の力、熱エネルギーで、自分から、吹き出した汗を眺めて、わたし生きてる、血が流れてる、健康だなぁと、しみじみ思いました。汗がかける。よく考えたら、とても嬉しいことです。


こうゆうとき、目には見えないけど、ボンヤリと大きな宇宙の力とか神様を感じるようになった。

汗をかくこと、涙が溢れること、色んな感覚、体のいろんな感度、排便があり、心臓の機能も、血液の流れも量も、、毎日感情がピョンピョン動くことだって、わたしが決めてわたしがしていることではありません。

いつも守られているし与えられすぎているし、面白いぐらい、私達は生かされてると思う。汗を塗り塗りしながら、汗だくの休息で、そんなことを想うわけです。感謝せずには、いられないー。と思った。

きっと人生、完全、完璧な物語なんだろうな。変なこといってる? 大丈夫です。正気です笑。

シャラ7:40↑ この時点で、練習を終えて、すでに帰ってるひともいます。マイソールクラス、好きな時間にきて、自由に帰れます☺︎

シャラ9:10↑ 後半 

目の前のこと、与えられたことを大切にやることに、こなすこと?に、大きな喜びを感じます。水曜日マイソール(4:30〜10:30)今日もありがとうございました。お洗濯サービスも、ちょくちょく利用してくださるかたがいて、とても嬉しいです♪  

もう水曜日🫨今週も終わっちゃいますよー!!わたしも、あなたも、いつ練習できなくなるか分からない。明日も練習大切に楽しみましょう✊ 新しいかた、久しぶりのかたも、シャラで何か困ったことがあれば、なんでも聞いてください。メールでも、構いません。

明日も、よろしくお願いします。

朝も、昼も、猫が、見送ってくれた♡

晃恵