7/11 木曜日

7/11 木曜  5:20練習スタート 柔らかい優しい呼吸を心がけると、優しい気持ちが、いっぱいうまれてきました。いがいと簡単単純なことかもしれない。その呼吸をリズムよく続けていたら足掛けのオープナー以外は、ずっと気持ちよかった笑😂。最後まで大切に練習できた◎と思う。


シルシアーサナの踵内側を合わせること、トリコーナアーサナは、骨盤が前に傾きがちなので、しっかり骨盤と壁が平行のままを保って入るような、指導がありました。カポタはアジャストを頼りました。完成させてもらってからも優しく呼吸することを心がけた。そのあとのスプタバジュラは、カポタで少し疲れているし親指離したくなーい、って頑張るとキツくって、、💦呼吸が乱れて荒く強くなりがちです。今日は、穏やかに優しく吐ききるぞ〜。を、うんと意識しました。すると何回もギッタンバッタンしたいぐらい、気持ちよかったです。

明日も気持ちがいい練習がしたいです。

今日は少し疲れてしまった。でも、おたふくソースで元気になろう☺️✊