1日の締めくくり

7/15月曜日  ヨォシ!! 1週間始まりました!!と、元気に行きたいところだけど、
湿気や気圧、天気のせいかなぁ?? 休みあけ、重だるーい、月曜日でした。


シャラに到着すれば、少しはシャキッとするものの、やっぱり練習中、エンジンがかからない怠惰な感じがった。セカンドするか迷いました。

でも結局やる笑😅 


カポタも迷いなくアジャストを求めます😅 楽をしたい😅
今日、硬いと思います✋って、先生に一応伝えました。(優しいアジャストを期待。グイーンと、素早く引っ張られないよう、願いを込めました)
土台を固定してくれつつ、ゆっくり踵へ運んでくれました。他力で掴ませてもらうと気持ちいいカポタです🕊️ その後、もう一回、自力でやるか迷いました。

でも結局やる😅 

足掛けは変わらずオープナーだけで終わってバックベンド。足首、掴む気なかったけど、先生の掴ませる気?を察したので、そうなれば、もちろん、

結局やります😅  


痛みはなし、週はじめの、やる気問題でした。だらけてるw 『迷ってもやる』を、なんとか選んだ練習。色んな日が、ありますね◎  ただ、今日も練習が出来てよかったです。一生懸命では、なかったけど、本当によかったと思っています。感謝感謝。


午後マイソール、今日もありがとうございました。

しっかり食べて、しっかり睡眠とって、体や心が必要と求めていることを、私に、ちゃんと取り入れてあげたい。元気に夏☀️を乗りきりたいです。8月には長期代行を控えているので、夏本番、体調管理には、かなり気をつけたいと思っています。

バテないよう、笑顔で暮らせるよう、お互いに気をつけていきましょう❤️


今日は早い時間のお風呂でサッパリです。1日の締めくくり、いちばん至福のとき。湯船で、毎日しあわせを感じています笑。

17:30♨️❤️🍦