お化けキュウリ

7/16 火曜日 シャラ4:30 ジャーヌシルシアーサナCまで練習してバックベンド。火曜日、練習時間は短めです。今日は瞑想にむいている、脳みそだった気がします。うまく説明できないけど、フワ〜っとしてた笑。 

アシスタント中も、そのフワ〜は残っていて、みんなが練習する空気感、全体のエネルギーを感じよう、エネルギーが見たい!!と、ちょっと意味不明なことを考えてた😂 後ろから見ていたら、それが見えた気がしました笑。(絶対、思い込み😂)



我が家の畑、ボーボーすぎて、巨大きゅうりが隠れていました😂ヘチマみたい〜😂

オバケきゅうりは、お漬物にします。

昔も少しだけ家庭菜園してたけど、こんなに楽しいと思えなかった。
なすびが病気になったり、枝豆もビミョーだけど笑、成功や失敗に関係なく、今回が、いちばん楽しくて野菜たちが可愛い。

結果がほしいと思わなくなったのか、
結果までの過程を楽しめるようになったか、
何をするにも無駄だと思わなくなったのか、、、


私の考えかたが変わったのかもしれません🫶🏻もっともっと喜び名人になりたいです✊✨