もう金曜日

7/26 金曜日 シャラ4:40 すでに暑い。でも、これこれ、これがいい、これが好き◎ と思いながらルンルンで太陽礼拝を、はじめました。今日は時間の都合でジャーヌシルシアーサナAまで。後屈の調子、絶好調といってもいいかもしれない。ずっと続かないことは知っているけど😅今だけ、しっかり楽しんでおきたいです笑)

今日もバックベンドは掴ませてもらう気、まんまんでした。昨日の少し雑め?な、先生のアジャストが蘇りました😂が、、容赦なく来てもらって、ぜんぜん、大丈夫です!! って心の中で思ってた笑。  滝汗のこの季節、早い時間でも体は柔らかくて怖さもない、プラスで、かなり調子がいい。この夏の練習を楽しんでおきたいと思います。

午後クラス、今週も暑い中、ありがとうございました。痛みや不安なことはありませんか?? アーサナのこと、心の面、継続のこと、食べ物や、生活、家族のこと、アシュタンガヨガは素晴らしいと思うけど、継続しようと思うと、いろんな壁や落とし穴があったりすると思うから、どんなことでも相談してくださいね。的確なアドバイスは出来ないかもしれませんが、話すことでスッキリするかもしれない。共感してもらうことより、よいアドバイスをもらうことより、、、

『 聞いてもらえた。受けとってもらえた。』と、ゆう事実だけで、救われる気がする🤲✨

明日は週の締めくくりで、フルプライマリーレッド、です。8月は誠也先生出張が多く、土曜日のレッドクラスは晃恵代行が多くなります。ぜひ、明日は誠也先生のレッドクラスを皆んなで受講しましょう。シャラで画面で、お会いできることを楽しみにしています。7月もあと少し、元気にいきたいです💪  明日もよろしくお願いします。

晃恵