病は気から〜

7/30 火曜日 2:30に目が覚めて、布団でウダウダ〜。頭痛と関節が痛くて、絶対、熱があがる‼️そんな気がしたので笑、休みます。って、先生に連絡した。もうだめだわ、わたしは熱があがるんだ。と、思って、そのまま布団に潜りこみ、二度寝しました。


それでも、家にはやる事があるので、起きて洗濯したり掃除したり、ぼちぼち動きだしたら、不思議と元気になってきた。午後はレッドもあるし、アシスタントも、お掃除も、いろいろ気になって、たまらない、やっぱり休めない‼️‼️  と思うと、さらに元気になってきました笑。 なんだ、それ笑。


寝込むつもりだったけど、元気になったので寝込めなかった笑。結局シャラに7:40。アシスタントにも入らせてもらって、体験にこられてた息子と同じ年齢の男の子にも指導させてもらったり( なんだか新鮮だった わたしの息子も連れてきたいなー笑 )シャラで先生や皆んなとお話したり、午後レッドクラスもお馴染みのメンバー、楽しくカウントさせていただいて、気づいたら、わたしは引っ張られ、どんどん元気になっていました。病は気から。って、本当だな。って、思いました。

有難い環境、有難い場所です。

8月は代行をお預かりする日が多いです。絶対に、体調管理だけは、徹底していきたい、代行期間だけは倒れられない、と思っています。暑い日が続くけど、栄養と睡眠、運動もしつつ、リラックスも大切にして🤲 元気に陽気にいきたいです☺︎


明日は7月最後、シャラは4:30オープンです。わたしは元気です◎ ぜひ滝汗練習しにきてください。 明日も、よろしくお願いします。

晃恵