足りないものは補い合って♡

8/2 金曜日 
昨日の、おにぎりの反応⇩⇩⇩

帰宅した主人、第一声は、

『 、、、、だれのご飯? 』👤
『 俺の晩ご飯、おにぎりなん?笑🍙 』👤


うん、おにぎり🤣‼️ 爆笑しながら言ったら、全然、怒らなかった。むしろ笑いにつられて??めっちゃ笑ってくれた🤣

おにぎりは朝!! 

そんな北薗家のイメージを壊していこうかなぁと、思います笑。また楽ちんしよ🤣

でも、どれも美味しくできました🫶🏻 我が家は、卵おにぎりが大人気。蒸し鶏もタレも上手くできた✌️


さて、今日の練習⇩⇩

カポタは自力でがんばった◎ キャッチは以外な場所で自立できた◎ (前すぎ)ドゥイパタは昨日よりも留まれる時間が長くなったかも。めっちゃ集中〜、って感じがする。太ももの内側に手をあててると安定してて、合掌しようとしたとたんに、ひっくり返る。無様で、笑えましたw

最近の早朝シャラに、22歳の元気な女の子が練習に通っています。その子の笑顔や元気が、みんなにも伝染しているように見える、そして、わたしも、そのひとりです。元気な彼女に影響されて引っ張られる🫶🏻

足りないものを補いあったり、自分にあるものを惜しまずに与えたり、、、すごく素敵なことだと思う。もらうときは、上手に素直に受け取りたいし、わたしも自分にあるものを惜しまず与えられる女性になりたい。暑い時間に大量のフルーツを届けてけれた彼女に、お礼をいってバイバイするとき、

『また明日?来週かなぁ?』て、聞いたら

『 え、明日ですよ!! レッドでしょ!? 』

いくに決まってるし!!当たり前っしょ!!みたいな、かっこいい返事をいただました笑。若いっていいわー🤣💪 大量のキウイをお供えして、超かっこいい返事をして、彼女は仕事に戻っていきました。

わたしには、ないものを(特徴や、個性、思考など)持っているひとが、たくさんいます。いつも近くにいてるひとの影響は、やっぱり、とても大きい。お陰様で、わたしは足りないところを、いつも補ってもらいながら、感化されながら、本当に、いろんなことが変わってきたんだと思う。根本的な性格は変わらないけど、前に進もうとする力を手に入れたり、苦手なコツコツも楽しめるようになってる^_^ 上手に前向きな影響を受けつづけたいです。