純粋な私に出逢いたい

8/8 木曜日  シャラ5:00 5:00は、すでに明るい時間なのに、いつもより明るくない。少し涼しくて季節が変わる予感?がしたけど、練習は、しっかり汗だくになった。

マット1枚分が、わたしのスペース。

混み合うシャラで、内側にひきこもって深く集中できたように思う。スプタクルマは、アジャストでガッツリ足をかけてもらってから、足首をポイントにしてみた。ドゥイパタはポイントだから、できるだけ練習してたほうが良さそう。前に先生に指導されたので、ここ、しっかりやっていこうと思う。とれそうで、とれない、、微妙な感じだったけど、なんとか最後までキープできた◎  
問題のドゥイパタは粘りに粘って指先だけの合掌😂 少しでも視線を変えたり、よそごとを考えたら倒れる。これは出来るようになるのかな😂

バックベンドは燃えつきました。ブリッヂ3回目で踵を触っておくことが、いつのまにか、自分のなかの決まりごとになった。ずっと意識は内側にあって集中夢中、歩く、歩く、とゆう感じ。バックベンドで、心や胸がどんどん開けば、前向きで、ピュアで明るい、理想とする私に出逢える気がして、そうなりたくて夢中になってしまう。

前回は、あまりにも前すぎる場所で自立しました。あれは、支えてもらっていたから、たまたまバランスとれただけで奇跡的だった。不安定な自立だったと思います。今日は前にいかないようにして、いい場所で、上に伸びあがることと、足裏、床下へ釘を刺す。その二つのみ、強く意識してみました。先生いてくれるから転ぶ心配は全くありません。怖がりでもトライすることができるから有難いです。



自立して、何呼吸かして、カムアップして、、、上手くいったー。と思った。地球に足が刺さってた。そう表現してもいいぐらい、足が踏めてたと思う。2つの意識は、よかったな、と思いました。


先生は、相変わらず何も言わない。けど、あの、無言、無表情のウンウンが嬉しかったりするんです。
『 決まった、刺さった。 』と、思えたから、自分的には200点◎笑。前屈おしてもらってるとき、『 よしよし👏 』 って心のなかで私に言っていました笑。 生理あけ、軽さは感じなかったけと、フルパワーで、やりきれたと思います。


だからご褒美を作りました🤣


自分でつくると、好きなものを、のせれるし、大きさも自由だし、楽しい。本を読んだり、ウトウトしたり、外暑そう〜って、庭をボーッと眺めたり、猫とジャレたりして、暑い午後は、クーラーの下でゆっくり過ごしました。

お店もオシャレで美味しいし、すごくワクワクするけど、やっぱり家がいい。模様替えしたばかりだしね😙💗

しつこい私はw しばらくパンケーキが続きそうです。次は、何をのせようかなぁ〜🥞✨