アシュタンガヨガ神戸の午後クラス来週は、お休みです。

8/9 金曜日 シャラ4:30

自分の練習でも、アシスタントでも、クラスでも、今日も自分が出来ることを積み重ねたかな◎と思う☺︎ 上手くいかないことや、もっとこんな風にしたらよかったなぁ、と思うこと、気になることもあったけど、ずっと感謝いっぱい喜んで1日を過ごせました。今週もありがとうございました。

午後クラス、来週はお盆やすみをいただいています。(12.13.16)暑い中、今週も練習に来てくれてありがとうございました。みんなが気持ちよく練習できるように、心を使いたいと思っていますが、私は気づかないこともあるので、何かあれば遠慮なく言ってください。オンラインのかたも、いつでも声をかけてくださいね。午後は少人数です。大きなことは出来ないけど、それでも、少し誰かの役にたててるのかな?なんて、思えたときは、励みになるしキュンって嬉しくなる。午後クラス、タイミングがあえば、ぜひ上手く使ってみてください☺︎

来週はお休みをいただきますか、お盆あけ、シャラで画面で、元気にお会いできることを楽しみにしています☺︎

19日(月)マイソールクラス 12:30

20日(火)満月休講

23日(金)マイソールクラス 12:30

まだまだ暑いけど、生活も練習も楽しんでいきたい🧡 引き続き、よろしくお願いします😊🙏✨

みんな優しい。