8/17〜8/24代行

お墓参りをしたり、家族5人で海にいくことができたり、夫婦ふたり時間が多かったり、外食する機会も多くて、スシローさんやラーメン屋さんには、かなりお世話になったなぁ笑。お盆、楽ちんさせてもらいました。

朝は起きるし、シャラもいくけど、夜更かしが多くなって、ご飯も夜はお腹いっぱいまで食べてしまう。遅い時間にダラダラ食べたり飲んだり、私のお腹は驚いていました笑。 練習では下腹の重たさを当たり前に感じていて、ポッコリしてた笑。やっぱりお腹に何か残っていると全然ちがう😅 あー、またやってしまったよ、、と思うマットの上でした😅


残暑がまだまだ厳しいですね。明日土曜日からは、少し長い代行になるので、体調管理だけは徹底していこうと思っています。代行中、小さなことでも、気になること、困ったことがあれば、なんでも遠慮なく言ってください☺︎ シャラは洗濯サービスも変わらずあります、必要なかたは私に声をかけてください☺︎

17日(土)〜 24日 (土)
代行期間はシャラのオープン時間が変わるので、お気をつけください。

月〜金 4:00→ 4:30
4:30 〜 10:30 open
午後のクラスに変更は、ありません。お顔みれると嬉しいです。ぜひぜひ練習に来てください^_^
誠也先生は、ご不在ですが、しっかり整えてお待ちしています。来週も楽しく元気にいきましょう、引き続き、よろしくお願いします。



晃恵