代行2日目 先輩からのメッセージ

8/19月曜日 4:50練習スタート ジャーヌシルシアーサナCまで。から、バックベンドはブリッヂ4回目でカムアップ。今日はオープナーゼロでした。後屈は色々考えがちだけど、あんまり何も考えず、いつもの流れをサクサクやった。最後だけ、しっかり歩いて踵タッチを目指しました。

エネルギーがほしい。ちゃんとエネルギーはあるし不足はしていないと思うけど、代行の間は、もっとエネルギーがほしいのです❤️‍🔥

そんな理由があって、プラナヤーマの練習をいれてみました。呼吸法の練習と、座る時間を長めにとりたいかな。今週アーサナは少しカットしようと思います。カパラバディの30×3は、連続して、やってみたけど、やっぱり最後のほうで、まぁまぁ疲れが😵 (先生のセット数だった気がして?マネてみたけど、わたしには無理みたい)でもカパラバディは頭がスッキリするし、わたしはエネルギーが、あがるのが、すごく分かります。元気だしたいかた、おすすめ❤️‍🔥 クンバカもスムーズに出来るように、数字を増やせるよう、プラナヤーマも練習していきたいと思います。 結局いつも、アーサナに偏りがちなので、いい機会だと思って楽しくやってみます^_^

クーラーなしの早い時間から 7:01 シャラ ⇩

後半9:20 ⇩

午後のクラス12:50 オンライン8:35

今日も変わらずシャラの空気は、ずっと心地よかった。

みんなが淡々と。

それがいいエネルギーを生み出すのかもしれません。今日も素敵なものをたくさん感じた。

お盆休みあけたかたも、
久しぶりのかたも、
旅から、おかえりー!のかたも、
夏の疲れがでそうなかたも、
いつものメンバーも、

今週も変わらずよろしくお願いします。
心広く、いろいろを受け取ってくださり、本当にありがとうございます。

変わらず環境を整えてくださりありがとう。感謝しています。とメッセージしてくださった大先輩。恐れ多くて、恐縮したし、そんな、そんな、とんでもないです。って、思いました。

画面の前で、その先輩が残してくださっていたダイレクトメッセージを見つめて、しばらく固まりました。なんともいえない、あったかい気持ちになって感動した。すごいなぁ、素敵だなぁ、って思った。

何十年練習を積んできても、どんなに知識のひとでも、どうゆう立場になっても、相手が誰であろうと態度をかえない(わたしみたいな、ひよこ練習生、生意気な小娘であっても😵‍💫 )その大先輩のように、常に謙虚で優しく、心低くして、丸く通りたいなぁと思いました。

見習おう。わたしに成長、成熟がありますように。

代行2日目が終了です、明日は素敵なムーンデーを、お過ごしください。ありがとうございました。