燃えつきた

8/26 月曜日 ついに嬉しい月曜日。練習がたのしみでした。シャラについたら先生が練習している風景で、いつもどうりのシャラです。

リードするより、してもらうチャンティングのほうが、やっぱり好き。太陽礼拝から汗がポタポタしていました。スプタクルマからカットしてパシャーサナ、久しぶりのセカンドだけど、この辺のテンションは普通だった。できる範囲でやろー。気持ちはユッタリ呑気だったと思う。ダヌラーサナからカポタを意識しはじめました。あーカポタいけるかなー、って不安はあるけど少し楽しみだったりして。そのカポタは迷わずアジャストを頼りました😅かなり久しぶりなんです。と伝えて、掴ませてもらう。これで終わるか、自力でもう一回やるか、一瞬迷います。ヨシ、ヤロ。って決めたところでスイッチが入った気がする。自力ダイレクトで絶対掴んでやる。って、私の目が心が燃える🤣怖。 踵には届かないけど、だいぶ踵に近いところに触れました。カポタから、キツさや、苦しさも、ぜんぶ楽しくてたまらなくなって変になってきた笑。違和感や痛み不安も全くありません。今日はアップも軽い、バンダあるよね、あるある、フワフワしてる、エネルギーが回ってる。テンション高くバカーサナ、押せるし軽いし、アゲアゲでした笑。Bも疲れ感じずサクッと乗れた。

足かけもテンションがあがってしまってるから?不安も怖さもなくて、いつもの私と何かが違う😂 心配、弱気がゼロです笑、イケイケだった怪我しそう😂 ドゥイパタもアジャストでガンって肩を入れてもらったお陰で、とまれる気、もう出来る気しかしなかった。強気すぎる笑。(お尻の下に、ちゃっかりラグあるけど🤣)それでも合掌できて、とまってキープ。わたし今日かなりイケテルわ🥴👌✨って、調子、ノリに乗って、強気のままでバックベンド。寝っ転がって、疲れるどころか、この時がきたな。ガッツリやってやる。と、気合いがはいって、また強気が増しました。


先生が帰ってきて、アジャストしてもらえるんだから、掴む気も、自立する気も、あたりまえに満々だった。先生を目の前にしたら、小さな声で、お願いします。と、言ったけど、イッタルぞ!って、心のなかは燃えてるから恐ろしい女🤣怖。しっかり上のほう掴ませてくれて、ここも強気で自立。 決まった🥴💪✨ と、思った笑。
カムアップしたら、いいですねー!って、言ってもらえて、自分でも、めっちゃよかった、今日はイケテルはず◎って、思っていたから、本当にそうだったみたいで嬉しかった。やっぱりね🥴やったね🧡って、 だいぶ調子にのってるかんじでした。
シレーッとして、無表情だろうけど(たぶん笑)心の中は感情が大暴れしてた。わたしにも、こんな日がある🙃 感情で生きる女、人間臭いしドロドロしてる、怒るし泣くし悲しむし喜ぶし、起伏が波がある。こんなもんです。だけど、そうゆうものに振り回されないように、ちゃんと気をつけるようには、なったけど。



練習、シャラ、熱気、滝汗、先生のアジャスト、すべてが、もう最高だ。って、
ずっと幸せを噛みしめていたマットの上。
この毎日が当たり前にならないようにしたい。


久しぶりの完全燃焼〜
燃えつきました。
練習できる動く体があって
心も体も健康で呼吸ができて、
うれしいなぁって、、


今日は、いつもよりも、
いっぱい空を見た気がする。


厚い雲 台風きちゃうのかなー