午後クラス

9/2 月曜日 暑い暑い夏が終わったら、グッと涼しくなって、寒くなって、、そしたら今年は、すぐに終わる。きっとあっとゆうまですね。9月23日で、午後マイソールを始めて2年になります。

始めは週に1回だった午後クラス。それが週3回になって、オンラインもさせていただくことになって、まだまだ少人数なんだけど、お陰様で、みんなが楽しく練習できる優しいエネルギーが溢れている、そんな空気を感じています。

楽しく通ってくださり、また、私のスタート時の迷いや不安を知っている生徒さん、いつも支えてくださり、ありがとうございます。

期限がきれたチケットをお待ちのかたは、気にせず、ぜひ練習にきてください。きっとアーサナは忘れているだろうけど笑、私の事を忘れていなければ笑、会いにきてくれると、とても嬉しいです。あらたに始めてみようと思うかた、体験は3回で2000円です。月に1回、2回でも、気楽に練習してみませんか?? 一度、体験、見学にいらしてください☺︎


9月に なったとはいえ、今日も練習は滝汗でした。スプタクルマからカットしてセカンドを練習。パシャーサナでモタモタして、電池がきれそうになった。バックベンド、キャッチで自立したけど5呼吸せず早いカムアップ。自立してから、ちゃんと5呼吸、丁寧にしよう。


いただいた梨が美味しくてビックリしました。美味しい!!って、大声がでました笑🤣

梨の季節〜、嬉しいです。

梨の名前は『凛夏』 りんか ⇧⇧

明日はムーンデー新月ですね、いつもより、ゆっくりの朝を、楽しんでください☕️
心も、からだも、思ってる以上に疲れているかもしれません。しっかり休めてあげてください。わたしは死ぬほど眠ってみようか??と思っています。 きっと朝は変わらず起きそうだけど、グッスリお昼寝しようと思っています☺︎

今日も元気に練習ができてよかった。

オンライン、シャラ、今日も、ありがとうございました。では、また水曜日に♡