明日から代行

9/5 木曜日 呼吸することが、とっても幸せだと思えた練習、とにかく呼吸することが気持ちよかった。時間も早かったからか、風がよく吹いていたからか、、、土砂降りの汗をかくことは、なかった。少し寂しく感じて私はワガママだなーって思う😅。

カポタはアジャストお願いして、ガッツリ掴ませてもらった。少しオープナーしたら心に余裕がうまれるカポタ😅。2回目自力は、ダイレクトで踵を狙うも届かず無念😅。スプタバジュラは親指を掴んだまんまで出来るようになってきたので、手拭い使わず準備をして先生を待つ。姿勢よく、やる気まんまんで待つ笑。
結局、離れそうになってしまったから先生がひっぱっていてくれた。まだ早いか、、無念😅。バカーサナBは、上でいつまでも留まっていれるような安定がほしい。飛びすぎても余裕をもって、調整できるようなものを夢みてイメージしている。理想とは遠くて、無念😅笑。

バックベンド、やってることは激しいかもしれないけど、わたしの心は、この時が1番静かになる。集中もマックスだと思う。ブリッヂで踵をめざすのは、キツくて苦しいんだけど、何も聞こえないし何も見えなくて、何も考えられない。思考がとまってると思う。

キャッチさせてもらって、自立するまでには少し時間がかかるんだけど、立てた。のところから5呼吸を数えた。ちゃんと数えてカムアップしたら、だーーいぶ長い笑🫠。
5呼吸ちゃんと数えましたねー!!
って、先生に言ってもらえた。
注意されたことを直したことに気づいてもらえて嬉しかった。長すぎてキツイんだけど、積み重ねだから、ちゃんと、やっていこうと思う。バックベンドに無念なし。これ以上、でない、とゆうぐらいに、やりきった。

最近の鼻歌キッチンは、鼻歌ではなく最近熱唱に変わりました笑。最高笑。そして古い曲が、おおめ笑。

はりきって、歌って笑 カラオケいきたいなーって気分よくなって手際もいい、、

油断したら、エビの何かが指にささって、痛すぎて悲鳴だった。

そんなこんなで、、美味しいものが、出来ました🍤

明日から誠也先生は出張のため、シャラがわたしの代行になります。オンラインのかたは🆔にご注意ください。みなさんが変わらず練習ができるよう務めたいと思います。困ったことがあれば、声をかけてください。

午後クラスに変更はありません。変わらずオープンしているので、ぜひ練習にお越しください☺︎  アシュタンガヨガ神戸で元気にお待ちしています。

晃恵