レッドクラスで締めくくる

9/14 土曜日 フルプライマリーレッドで、しっかり汗。やっぱりレッドクラスが大好きです(^^)  1週間しめくくったー。とゆう感じがする。三連休とゆうこともあってか、シャラはのんびりしていました。


レッドクラスを受けさせてもらって思った。自分に戻れる、自分に立ち戻る時間は、とても大切。陽気に暮らし、外側のものに左右されたいためにも、感情が突っ走らないよう、制御コントロールするためにも、笑顔で穏やかでいるためにも、、、

アーサナや瞑想の練習が私は必要だなぁと思った。また月曜日から、フレッシュな気持ちで楽しみます♡

わたしの 課題は、


集中すること。
感謝すること。
喜ぶこと。  


今週もありがとうございました。なんと、9月もあと半分。目の前のことを一つ一つ丁寧にこなします。