日曜日らしい日曜日

二度寝して、すっごい寝た。朝からお料理したり、

本を読んだり、ノート書いたり、

猫とゴロゴロして、いろいろ食べて、、


お風呂で控えめに歌って(外に聞こえる)

何にもないけど贅沢で幸せな日曜日。かなりゆっくりできました。


自分のなかに不安とか納得できないこと、何かわだかまりみたいなものがあるとき、小説を読んでいると、いとも簡単にほどける時があります。内容は全然関係ないのに不思議で、一瞬にして私の考えを変えることができたりする。妄想だったと気付かされることがあります。涙がでるほど心に刺さって救われることもあるし、心が温かくなって優しいわたしに出逢えることも。

そして完全に影響を受けています。 秋こそ山に行きたい🧚 わたしに、ポジティブでいい影響を与えてくれる読書。 今年、あと何冊読めるかなぁ。

シャラにある本も読みたいし、オススメしてもらったものもあるし、読みたいものがいっぱい溜まってきました。選ぶときも幸せの瞬間だったりするんだけど🫶🏻 上手く賢く時間をつくりたいです。

なんと、ヨガの本は全然よんでいません。苦笑。