三つの課題+ハンドスタンド

9/16 月曜日 1週間が始まりました。自分の課題を決めたので、なるべく静かで優しい呼吸、そして集中を深めようと意識しました。自分のお気に入りの呼吸音があったりします。両鼻腔を通る息をよく観察して、滑らかに滑らかに🤲って、心がけていると、とっても幸せな気持ちになりました。今日もシャラにこれて、練習ができてよかった。心底、そう思いました。明日も大切にします。



集中すること。
感謝すること。
喜ぶこと。



3つの課題に合わせて、表面的、アーサナ的には、ハンドスタンド の練習を再開しています。

元気、パワーがあるうちに練習しておきたいハンドスタンド 。プレスハンドスタンドに憧れていてフワーって無重力で私もあがれたらいいなぁ✨ジタバタせずフワーって、あれは魔法みたいです✨

バカーサナBも理想に近づけたい✨
ハンドスタンド は壁から離れる日が想像できないし、今は出来る気がしないけど、、



ジャーヌシルシアーサナCや、マリーチ、ガルバビンダーサナ、ジャンプバックや、スプタクルマ、バックベンド、カポターサナ、シルシアーサナ、フィニッシングの後半たちも、、、


振り返ってみたら、どれも出来る気しない形ばかりでした。なので、ハンドスタンドも希望をもって、地道に練習してみます✨


今日は久しぶりの電車が新鮮でした。ずっと外を眺めてた。たまには違うルーティンもいいかもしれませんね^_^

明日の午後はハーフプライマリーレッドです。タイミングあうかた、よろしくお願いします^_^  

まだまだ暑いけど、秋っぽいと思う景色や空気がある♡    屋根の上、ロマンチック時間の風は、完全に秋めいていました。

今日も小さな幸せを10想って、死んだように眠ります。すでに超眠い笑。( 17:30 )もうちょい、がんばれ笑。