練習と日常

9/20 金曜日  カットで時間ないけど、今日も、こだわってハンドスタンド は練習する。とにかく飛んだ笑。できそうにない笑。スプタバジュラは親指をつかんだまま、アジャストは足を抑えてもらうだけで、いけるようになってきました。嬉しい。


今日も午後マイソールありがとうございました。好きが同じひとたちが集まれる場所、この環境は本当にありがたいです。大人になって情熱を注ぎ、夢中になれることがあるなんて幸せなことだと思う。

ひとりでも、どこでも練習は出来るけど、信頼できる先生の存在や、仲間の存在は、とてつもなく大きいはず。道を正してくれたり、引き上げてくれたり、仲間がいることで楽しさやワクワクは、さらに大きくなったりもしますよね。

継続が難しいときもあると思いますが、皆んなで手を取り合って、細く長く、何より楽しくいきたいです。迷えば素直にヘルプすればいいと思う。私も穴に落ちたら助けてくださいね🥹🙏 


来週のクラスお知らせです⇩⇩
9/23月曜日 12:30〜14:30 マイソール
9/24火曜日 12:30〜14:00 ハーフレッド
9/25水曜日 4:30〜 10:30 マイソール
9/27金曜日 4:30〜10:30  マイソール代行


突然で申し訳ありませんが、
27日の午後マイソールはお休みになります。
もしタイミングがあえば、
朝のシャラはオープンしているので、
来ていただけると嬉しいです❣️(4:30〜10:30)
今週もありがとうございました。
来週は、やっと涼しくなりそうですね。冬の早朝、冷たい空気が今から楽しみです。少し気が早いかな笑😆


練習も日常も、戻らない一瞬一瞬を大切にしたいです。ヨガの教えやアーサナ練習を日常や家族にこそ、活かせますように🫶🏻