わたしがしたいこと

9/21 土曜日 流れに任せるレッドクラス。レッドは、ただただ生徒でいれる時間のような気がする。カウントを聞きながら、わたしの感覚、からだの細かい感覚に全集中していけるレッドクラス。
思考がなくなっていくことが多いです。
純粋な部分に気づいて嬉しくて幸せになれる。委ねた先は安心なのかも。レッドでは内側からいろんなものが溢れてくるんだけど、それを表現したり、上手く言語化することが、できません。


レッドクラスを受けたあとはアシスタント。シャラは今日もいっぱいでした☺︎ 1週間がおわってホッとしたら気がぬけてリラックスモードが強くなる( 土曜日は、いつものこと🙂 )楽しみにしていた午後の解剖学のクラスは、お腹いっぱいご飯を食べたら、途中から眠くて眠くてどうにもならずでした。対面までにアーカイブでちゃんと復習しておこう。( 眠さに負けて真剣に反省 )



あっとゆうまに週末ですね、今週も、たくさんの役割、おつかれさまでした。今週は悲しくなったり虚しくなることがあった。行き場のない気持ちを、ぶつけるわけにもいかず、どうすることも出来なくて、少し、もがきました。色んな日があるけど、山登りみたいに、どんな道も、どんな天気も、ジタバタせず、出来るだけ喜んで通りたいものです。突然景色がよくなることもあるだろうし、雨は、あがるだろうし、全部まるごと楽しめたらいいんだけど、、、未熟な私は、まだまだなことが多くて分かってもらいたくて苦しくなることも。

そして、やっぱり山登りがしたい。高い山にしか咲いていない花を見つけたり、キノコを探したり、雷鳥にも会いたい。歩けるうちに、出来るだけ登って登って、苦労して色んな景色が見たいです。

車じゃなくて笑。