モヤモヤは大きくしない爆破させない

9/26 木曜日 早く練習を始めたから太陽礼拝をじっくりゆっくり練習しました。A6回B5回を丁寧に。。。は、久しぶりかもしれない。
すべての関節(手や足の指の関節、肩、股関節や、肘、膝、脊柱、本当に上手く全部が動き、ほぐれていく太陽礼拝です☺︎ )


ほぐれてきたことを感じて、体が目覚める。気、血が、全身に巡っていくのを、感じとろうと意識しました♡
優しくて柔らかい呼吸、さらに静かにソーッと動こう。と、心がける練習だった♡


カポターサナは頭が真っ白になります。ハンドスタンド は、今日も、とりあえず飛びました♡エーカパーダは座ったり、ひっくり返ったりのオープナーを念入りにした。その甲斐あってか、いつもより深くかかってびっくりしました。お尻もマットにしっかり下りた。バックベンドは自立してから5呼吸キッチリやる。を守り続けています♡ そしてカムアップして、自分でヨシヨシ◎って、思う日々。今日もいい練習だった。


ヨシヨシ◎ わたし、やってる◎ みんなも頑張ってる◎ いろいろあるし、モヤモヤすることもあるかけど、それより小さな幸せや、忘れがちな感謝を10想って眠るようにしたらいい。


それでいいし、それでよかった🫶🏻 
明日は誠也先生の代行ー、
気を引き締めて私にできることを頑張ろう🫶🏻