明日もよろしくお願いします。

決してヨガで苦しんでいるわけではないけど、少し引きさがって自分の考えや行いを見つめてみると、色んなことに気付かされたりします。

ヨガのための人生ではないとゆうこと。これだけ変な生活をしていると笑(3:00に起きたり空腹で体力をMAXつかったり 練習のあとアシスタントと、クラスがあって合間にブログを書いたり、、)どうしても頭のなかは、ずーっとヨガのことばかり考えてしまっている。とても幸せなことだし、私の望んでいたことで、これはしたいことなんだけど、

『 ヨガは、あくまでも日々の生活や人生をよくするためのツール、道具 』だとゆうことを忘れないようにしよう。と思いました。

近づきすぎたら引き下がってみて、遠くなりすぎたら近づいてみる、何に対しても、程よい距離??がいいんだろうけど、相変わらずわたしは不器用で大人になれません笑。ヨガは関係なく、生活するなかでいろいろ反省することがあって、いいかげん大人になりたいです。

それは、さておき🤲

土、日、月、と生理で自分の練習はお休みでした。時間少なめだけど、3日ぶりに、しっかり練習しました。ハンドスタンドを練習してるときだけは、完全スポーツモードです😂笑。Tシャツは、きていないけど、肩で口を拭きたくなったり、水を飲みにいきたくなったり、あーむりー。って言いそうになったり。(言わないけど笑)薄地の大きなラグで顔面を激しく拭くけどポタポタ大きな汗がとまらず〜、結果、疲れて満足しました笑🫶🏻 

奇跡のハンドスタンド は何度かでるんだけど? 打率はひくめ。安定する日は来るのかな〜。

明日は水曜日なのでシャラは少し遅くオープンです。4:30〜10:30 いつでもお越しください。6:00まで私も練習しているので指導はありませんが、よかったら一緒に練習してください^_^

明日もよろしくお願いします。

晃恵