大寝坊

10/2 水曜日 大寝坊。ひきつって飛び起きました。起きて5分で家をでたことだけは花丸笑。4:40あわててオンライン繋いで、お花飾ったり洗濯ものたたんだり、ボサボサの髪を結んで、歯磨きして、、色々してたらアレー😭5:30。

諦めて練習をさぼりました。呼吸法だけ練習して少し座って頭のなかを静かに。
少しだけでもマットに座れたら、やっぱり違う◎


10月に入ったけど、まだ暑いですね。今年やり残してることはありませんか? 今日は完全に、おさぼりした私ですが、オンラインの中や、みんなの練習を見ていて思いました。


向き合って、みんな今日も一生懸命やってる、今に集中してやっていて、やりこむ姿にジーンとして、、、


あー私も色々がんばろう🫶🏻って、お尻を叩かれました。私は、どうしても自分のことを過小評価してしまう。いい加減、この癖直したいです。ちょっとは自信をもって🫶🏻

色んなひと、ことから、気づかせてもらったり教えてもらったり、優しさは常にもらってるんだなぁ。って思います。手作りのケーキに、おはよう、や、お疲れ様!の笑顔も、優しい声かけや、メールも。

わたしも愛のあるひとになりたい。

いつもありがとうございます。

明日はムーンデーですね、いつもより、ゆっくりの朝をお過ごしください。

そして金曜日、元気にお会いしましょう❣️

晃恵