アシュタンガヨガ神戸木曜マイソール

昨日やっぱりジャンプに熱をいれすぎたからかなー、しっかり結果が返ってきました。腕が痛い、笑 チャトランガなしで練習したけど、謎にウップルティヒだけは痛みなし。しっかり、やって燃えつきます。

明るくなるのが、すっかり早くなって少し寂しく思った。夜明け前の真っ暗闇は、しばらくお預けだから、今からは湿気と暑さをフルに楽しもうと思う。

( 6;36 オンラインもシャラも、天気、体調、仕事前、関係なく淡々と。)

(8;15 みんなにとって練習が 大切なものに きっと、なってるし、これから、もっとなっていく)

今日も、早くから、最後まで、、シャラいつものメンバー、オンラインの方も、ありがとうございました。オンラインのかたが挨拶してくださってるのに、私は名前を間違えてしまったり、画面に気づかなかったり、、うー、本当にごめんなさい。今日はひどかった、悔やみました。タブレットは画面が少なく、すぐに2画面になり気づかないことが多いかもしれません。画面も小さくて、、(言い訳させてー 泣。)

少し待ってもらうかもしれませんが困ったり迷ったときは遠慮なく声をかけてください。声をだすのは少し勇気がいるかもしれないけど、私はとても嬉しいです♡ シャラもオンラインも、みんなが安全で気持ちよく練習してほしい。それは先生が強く強く思っていることで、私も1番大切にして木曜日をお預かりしています。試行錯誤しながら、この場を、よりよくしていきたいので、何かあれば、いつでもメッセージして下さい。


アシュタンガヨガ神戸の祭壇は、パタンジャリもガネーシャもバラに囲まれてカラフルです。少し幸せそうにみえるかも?お花の力は、本当にすごいです。

明日は金曜お昼のマイソール、予約なしで大丈夫、雨の練習を楽しみましょ♡ お待ちしています。