それぞれの練習、それぞれの呼吸

4時半練習スタート もう外は明るいです。パールシュボッターナからカットしてエーカパーダまで終えてバックベンド。からだ調子はいい。カポタは二回目で完結。汗がここで一気に吹きだします。バカーサナBは1回目で満足で楽な乗り方ができた◎  キマる確率が少しずつ高くなってる気がして嬉しい。

どこにも痛みはないのでバックベンドは踵を少しでも触ろう〜と限界のところまで歩こうとしてみる笑。キツいんだけど夢中でした。急がず慌てず歯を食いしばらず◎ 1歩1歩わたしの練習を大切に育んでいきたいです。きついと感じるとき口元を緩めています。リラックスを忘れないように◎

木曜マイソール 今日は4時代から隣にマットを並べて練習してくれたかたや、少しだけでも練習したいって遅い時間にオンラインを繋いでくださったかた、里帰り前、最後の練習に来てくださったかたも、、(綺麗なブリッヂ♡)皆さん本当にありがとうございました。

(6:14 ↑ ↓)

内側をみて向き合っている練習は、すごくかっこいいし憧れます。美しいなぁて感化されて見習おうといつも思う。いつもイイ刺激をもらえる、この場所で成長し続けたいなぁって、今日も想っていました。胸が高鳴ったりドキドキしたり切なくなったり、、 やっぱり不思議な練習です。