毎週火曜お昼のレッドクラス

のんびり出勤、、、8;40ごろシャラ。少しアシスタントに入らせてもらいます。練習したいなぁぁぁぁぁぁw。心の声が先生に届いたかな! 練習しー!と言ってくれたーw いいんですか!?と言いながら、私は、もうマットをかかえているw w 服もすぐ脱いだww とても珍しい、ど真ん中、みんなと楽しく練習させてもらいました。超幸せです。

お昼からハーフプライマリーレッドをカウントさせてもらいました。土日のレッドが難しいかたや、朝練習できなかったかたも、ぜひ上手く使って下さい。アシュタンガヨガ神戸フリーパスお持ちの方も対面参加出来ます。レッドクラスはオンラインも繋いでいます。(オンラインは3週間無料体験もありますので気になる方は ご連絡ください)

途中までかも、、、と言いながら最後までやりきったかたも、時間の都合で途中退出でも繋いでくれたかたも、いつものオンラインの方も、、、、シャラメンバーも安定の練習で心強い、ありがとうございました♡

みんなの呼吸音〜 わたしの中にも、ありました。一緒だった。