アムリタトシ先生 7/22(土)、23(日) ws

今日は木曜マイソール 汗に溺れて皆んなで練習w 朝から湿度がすごいです。今日も来てくださって繋いでくださって、本当にありがとうございました。

マイソールクラス、熱気と湿気で、わたしも練習なみの滝汗でした。自分のウェアが生乾き臭くて何回もテンションがさがり、くじけそうになった。でも、みんなの呼吸に集中して、そちらへ乗っかりました。みんなの献身的な練習をみていたら、生理で練習してないけど、わたしも、めっちゃ練習した〜 みたいな気持ちになりました。気持ちよかったです。 オバサンの思い込みは、凄い、怖い、強いw!!

今日も早くからラストまで、ありがとうございました。からっぽになった時に、パタンジャリを見つめながら、本当に素敵なシャラ。っていつも思います。

美味しいもの食べて笑って、屋根の上でロマンチック時間を楽しみ、10の感謝を想いぐっすり眠る。平和が続くといいな。しっかり練習して体力つけて♪この夏も早起きして乗り切りましょっ♪練習を続けていたら体力筋力柔軟は、いやでも必ずついてきます。身体だけじゃなく、よりよく生きるために、ご機嫌でいるために、心の筋肉トレーニングも必要かも知れません。


7月22日(土)7月23日(日)アシュタンガヨガ神戸では、アムリタトシ先生、サオリ先生のマイソールクラスとワークショップがあります。日曜日はヨガスートラ2章、座学のクラスです。難しく考えずリラックスして耳を傾けると、胸の奥がグッとなることがあったり、点と点が線に繋がったり、きっと心で何かを感じることになると思う。それがアーサナ練習や日々の生活に活きるかもしれません。一緒に受講しませんか☺︎  私的に、とっても楽しみにしている2日間なんです。たくさんのかたにお会いしてほしい先生です。少し先になりますが、ご連絡、申し込み、お待ちしています☺︎