練習おやすみ2日目

生理2日目、久しぶりにちょっとしんどい。お腹が重くて痛い。アシスタントに入らせてもらったり、ブログ書いたり、休憩多く、あまりうごかなっかた。ゆっくり過ごさせてもらいました。

練習してないし、のんびりさせてもらって、今日は強い睡魔がやってきませんでした。『後屈をやりすぎる、攻めすぎると、確実にグッタリする〜、今日はキャッチ掴むのやめとく〜、眠たくなって、あとの仕事が出来なくなる笑』きのう、木曜マイソールでヨガ友が、そんなこことを言ってて、おお。やっぱりそおなんだ。と妙に納得。そおいえば、娘がダイエットにブリッジがいい!と言って、ブリッジばかりしてたw

暑いけど昨日と違って、あまりジメジメしていません。風が爽やかで湿気が少なかったのかなぁ。シャラの植木たちも、ときどき吹く風や、暖かい日光を、みんなで楽しんでるように見えました。葉っぱを触っていたら、生理痛も忘れてた。

人間も、動物や生き物、自然も、みんなが、世界が、ご機嫌だといいですね♡  うん、平和平和。