代行ラスト

フルプライマリーレッド 6:30〜
呼吸音が響いてた。

マイソールクラス 8:30〜

『 わたしに何が出来ますか?決して背伸びはしません。いい格好もしません。わたしに出来ること、惜しみなく出せますように!! 』ガネーシャ神にお祈りお願いしていました◎
今回も至らないところがたくさんあったけど、私の力は出しきれたかなぁ、、無事に終わるとホッとします。
体力だけは自信があったりする。でも先生の代わりは、やっぱり気を張りつめてしまうし、何度代行させてもらっても、何日連続でさせてもらっても、まだまだ未熟だと思いました。全部おわってから糸がプツン。と、ちぎれちゃった笑。

代行にも関わらずオンライン繋いでくださったり、シャラにも変わらず練習に来てくれて、みんなが受け取り上手だから成り立っていました汗。本当にありがとうございました。
月曜日からは、私も先生の下、みんなとマットを並べれる〜、とても楽しみです☺︎