5人家族揃った夜

飲めないお酒を飲んだ土曜日でしたが、普通に4時に目が覚めました。んーもったいない笑。

お昼は主人がお寿司をご馳走してくれました♡  

お寿司を食べながら、ねー、夜ごはん、何食べたい??って、聞いたら、今、聞くな!!って、また怒られた笑。 長女が帰ってくるとゆうことで晩御飯の容量アップです。

新鮮なキュウリをいただいたので和物に〜。あとはシャケのチャンチャン焼き、味噌マヨネーズ、ワカメたっぷり味噌汁( 味噌かぶった、ちがう味にしたらよかったなぁ )
厚揚げのニンニク醤油、白髪ネギのせ( 無理矢理の題名w )今日も庶民ごはんだけど、楽しく料理できています(╹◡╹)♡

なんでも楽しくやることが1番大切!! と、大人になって教わった。学んだ。無理ならお惣菜でいい。