ハーフプライマリーのはずが、、、

先週の火曜から、ほとんど練習は、していない。とゆう事実、笑。なので今日はハーフプライマリーまで。と決めていました。なのにフルプライマリーまで気持ちよく終えて、気づいたらパシャーサナの位置についてしまってたー。いや、いや、ちがう。ってさすがにセカンドは辞めようかなって、一瞬迷ったけど、せっかくだし〜、とゆう感じになり笑。

結局バカーサナAまで練習。Bで飛び跳ねる体力は、ありませんでした。調子に乗ってカポタで使いきってしまった。バックベンドも出来るだけブリッヂで歩いて歩いて、押して、深めて〜を繰り返します。一回カムアップしてすぐに座った。もー体力の限界でした笑。

明日は筋肉痛かなぁぁ汗。

明日  アシュタンガヨガ神戸 12;30〜14;00 ハーフプライマリーレッドです。対面、オンライン、皆さんのご参加お待ちしています。よろしくお願いします。

私は早く練習がしたい〜♡今、そんな気持ちです笑。