だしきって脱力

6:45 ごろ練習スタート。筋肉痛がないことに驚いた。パールシュボッターナーサナから迷わずパシャーサナへ。時間ないのでカットです。途中で、あーしんどい。って、何度か思ったけど練習に夢中だった。マット上、幸せ極まりない笑。

カポタは、もう頼ったらダメかなー。と思いつつも、どおしてもアジャストを欲しがってしまう。朝から汗だくになって周りが見えないぐらい夢中になって、点数も貰えないのに、体力限界〜。まで練習することは、今のわたしにとっては、それが癒しなのかもしれない。

時と場合によって、また、人によっても、
癒される練習は、それぞれ違うと思う。明日からも1日1日を楽しんでいきたいと思います。


汗に溺れていろいろを出し切った感があった練習でした、シャバーサナが気持ちよくて完全脱力。これぐらい、いつもリラックスできていたらいいのな。人生も脱力する練習をしないと〜。代行で張り詰めていたけど、色々混乱したけど、もっと私はリラックスしようと思う。アシュタンガヨガ神戸、みんな受け入れてくれる人ばかりだもん。

今日も暑い時間!!燃える時間!!笑

レッドクラスご参加ありがとうございました。 嬉しいメールもいただいて温かい気持ちになりました。

来週( 7/18 火曜 )新月なのでレッドクラスはお休みです。また再来週タイミングがあえば、よろしくお願いします。どなたでもウェルカムです♡