10年ぶりランチ

7/26  水曜日   

体が重い、めまいがする 調子わるい。ハーフプライマリーで充分って思いつつもスプタクルマまで練習しちゃう。カットして、さらに、そこからセカンドやっちゃう。フルプライマリーで充分じゃない?って、思いつつ結局セカンド練習してた。

エーカパーダやバックベンドに時間をかけました。( オープナーやブロックベルト 脚、バンダの強化 教わったばかりで、やりたいやりたい病 )

バックベンドのキャッチは過去最高で高い位置に。右手、2回目上にあげられた時点で、驚いて怖くなったけどリラックスだと言い聞かせてみる、委ねるとゆうやつ。そこからは落ち着けました。残った左手や口元、顎の力も上手く抜けたなぁ〜と感じていたら、先生に過去最高の高さかも。リラックスしてたね。と、言ってもらえた。何か言われることは、少なくなってきて、これでいいのかな?変じゃないのかな?出来てるのかな?って思うこともあるけど、おお、よかったんだ◎ と思うと嬉しくてにやけた。


7月もう終わっちゃうね、色んな人と、そんな会話を最近よくします。みんな一生懸命やってる、わたしも誠実に信じる道、ボヤボヤせず、、しっかりがんばろう。って思う日々だけど、一瞬で毎日が終わっていく。

10年ぶりにお友達とご飯にいきました。変化はしていくと思うけど、わたしの今のダルマを気づかせてくれた。道は少し違うけど目指すところは同じなんだ。とも思いました。

ヨガに出会って、フランでこんさんと出会って、気づけば10年以上が過ぎてるけど、本当に、いろんな気持ちになったし、これからも、それぞれのヨガの道、めいいっぱい楽しんでいきたいです。

ほんの少しのワクワク、ほんの少しの成長、また語り合いましょ♡