木曜マイソール

7/27   木曜

時間は短いけど淡々とカットして練習。超早いオンラインのかたの存在、朝一、こういちさんが来てくれて、いったん空気が変わる。なつみさん、ちよみさん、、また、ひとり、また、ひとり、合わさる呼吸が、とても心地よくて感動したり、切なくなるのは、わたしだけかな?

カポタは2回目で、かなり粘りってキャッチ。もう時間ないので、そのままバックベンドへ。最近はブロックを、挟んで内腿の力を使うことや、膝やつま先が外に開かないように気をつけています。わたしのバックベンドは、しなやかさがゼロで、着地もソローリができません。諦めてるんだけど諦めきれない笑。美しさ、しなやかさ、理想とは無縁のゴリゴリバックベンドで今日も終了しました。トホホ。


木曜マイソール、今日も早くからラストまで、、、ありがとうございました。

シャラ6;43

7;23 滝汗、、、、