毎日滝汗

7/28  金曜


6:30 ごろシャラ、いろいろしてから7:00すぎ練習スタートです。昨日と同じで最短カット、ベーカーサナあたりからバテてきました。汗がとまらない。でも夢中になった、夢の中にいるような、意識が遠くなるような、、しんどいけど気持ちいいのが不思議でした。滝汗マジック?笑

カポタは2回目、先生が助けに来てくれました。足をガッツリきつめに挟まれる。下から少し触れてもらうと胸がグッと高くあげれるからキャッチがしやすくなります。できるだけ胸は高い位置に残して掴みにいきたい。深いカポタのあと、カムアッぷして、息をきらして思ったことは、これ、セツバンダアーサナみたい。って思いました。

バックベンドは力つきて自立ポジションは探せず手を離してしまう。そんな日もあるんだけど、あー離しちゃったー。って、残念に感じました。残念なんて全く必要ないのに。

アシスタントのあと、お昼はマイソールクラスでした。

何年練習しているひとも、今日が初めてのひとも、みんな一緒に練習して、みんなが優しい気持ちで温かい気持ちでいれる、そんな安心できる場所、コミニティーが、少しずつ少しずつ形になってきてるような気がしていて、想えば、わたしはすぐに泣きそうになる。

嬉しいな、本当にありがとう。で、いっぱいです。

今日はアキエがんばってるね。って、ご褒美をもらったぁ笑♡ 家族のぶんまで♡

最高〜、しあわせ♡ 主人の分、半分取り上げた笑。