8月元気にスタート

8/1 火曜 代行 

急遽のオンラインクラスの代行は、難しくてびっくりしました、、、なんだか1人で喋ってるような?一方通行なようで不安になってしまった。初体験は上手くできなかったけど、初体験を言い訳にさせてもらいたい( ;  ; )泣。また。が、あるなら、少しずつ必ず改善していけたらいいな。先生〜無茶振り笑、ありがとうです泣笑。


ムーンデー前日でした。先生がご不在でも、みんな変わらず淡々と練習されています。これまで先生の下で積み重ねてきた練習や、お留守でも淡々と、の姿勢が、すごいなぁ、美しいなぁ〜、と思う瞬間だったりします。みんな真面目!!そして練習が大好きなんだろうな、、、

9;07

お昼のハーフプライマリーレッドで締めくくりでした。暑い時間なのに、ありがとうございます。

長い1日だったけど、すべきことを誠実にこなせたと思う、ドタバタでも不器用でも、わたしなりの一生懸命だったから、ハナマルOKを自分にあげたいです♡ でも家でホッとしてしまうとスイッチがきれました。ちょっと疲れちゃって〜、ちょっと適当に〜笑  でかい魚を焼いたw  味噌汁も量をミスって足りない笑。盛り付けも心なし、雑っ笑。

え?朝ご飯か?? 

って言いながら納豆だすの、やめて〜笑。

スイッチ切れの私を こんな日もあるあると、受け入れてくれて、どうもありがとう♡