来た〜平日ムーンデー♡

ムーンデー、大きなお風呂に行くことが多いけど、今日は家のことがしたかったので引きこもりました。基本、暑いしでたくない笑。夏はかなりノリの悪い女かも。でも花火大会に行きたいので、お願いしてみるつもりです♪

朝のうちに、すべての買い物を済ませ引きこもる準備は満タン。気になってたところを全部掃除してスッキリしました。なんだかんだ、ゴソゴソするのが性に合ってる。掃除の途中で脱線したり、音楽聞いてテンションあがってきたり、やっぱり家が好きです。掃除で汗だくになった後は、前からやりたかったことをしました。

明るい時間の昼風呂です♪ 自分だけのために真昼間から湯をガンガン沸かす〜 長風呂したあと、お昼ご飯に、きつねうどんとアイス。温かいきつねうどんが大好きです😊

身がない葉っぱばかりが成長する庭の胡瓜、、しらけた目で見つめ続けましたw 大葉は虫に食われるし、バジルもやられた。いちごは5粒かな笑。全然うまくいかないー。

ほっとしてコーヒーを飲んだり、本を一気読みしたり、、書き物したり、あまり携帯は、さわらないように過ごしてみた。ご機嫌になれることをギュッと詰め込みまくった平日自宅ムーンデー♡

昼寝をたっぷりしたら、父が夢にでてきてくれて、確実に守られていることを実感しました。

背伸びせず、わたしらしく、のびのびと、していよう。と思えました。目が覚めたとき、夢か現実か迷うような感じがしてすごく不思議だった。わたしの不安定な弱い部分を父は見抜いてる気がした。言葉は、なかったけどニッコリして私を安心させてくれたような気がする。

なんて贅沢な日、だろう。さて満月ムーンデー、これで充電完了です♡

明日からも楽しく淡々と♡