木曜は超早起き

8/3 木曜

木曜だけは1時間早めで2時半起きです。起きたら1番にお湯をわかすのですが、真っ暗の部屋で少し変わった、新しいポットを見つめ、楽しんでいます笑。( お湯が沸騰するのをジーッと見てるだけ笑)青い光りものが大好物だった10代。

自分の練習は、とゆうと、夏バテかな〜、クーラー病かな〜、体が重だる〜いです。寝起きも悪い。

休息の時や瞑想の練習では、ユラユラする動く自分の思考を見つめながら真ん中を探しました。 生活するうえでも外に目をむければ、ざわついたり、ユラユラ心が動くんだけど、また真ん中に戻って自分にとって心地いいところ、ちょうどいいところを探せたらいいんだろうな、とは思っています。揺れることは決して悪くない☺︎

木曜マイソール

無事に安全にクラスが終わりました。今日もありがとうございました。

10;29 終わりかけのシャラほっこり風景♡