不調妻 直帰しない日。

9/14 木曜  主人に起こされて飛び起きました、木曜だとゆうのに、激しく寝坊してしまった、、、ごめんなさい泣。

オンラインもシャラも、今日は早い時間から、たくさんの方が練習に来てくださり、繋がってくださった。ムーンデー前、みんなのエネルギーがいっぱいでした。


自分の練習は、まだひどい。変わらずのやる気なさ。練習が大好き!練習さえあればいい!笑。あの熱量情熱がない、、、、正直それが怖くなったり不安だったりする。わたしにはそれしかないのに。


でもやっぱりこの場所に立たせてもらうと、たくさんの何かを貰っていることは確実で、、、わたしはここに居たくなるし、特に何かできるわけではないけど、みんなの練習の近くに居たいと思って今日もずっと見てた。

クラスを終えてからは、友達とカレー屋さんへ。定期的に会ってるけど、 久しぶりでも久しぶりな気がしなくて、会うたびにわたしは、うんうん、大丈夫、成長できてる〜♡と、思えたりもする。

学びたい気持ちが強かったあの時、出逢ったときから彼女に尊敬や憧れがあって、わたしの想いは、ますます重く濃ゆくなってるかもしれない。

イーシュワラ、宇宙、その理解に繋がる大切な時間は、とても実りある時間だった、純粋に成長したいと強く願う気持ちを持って一緒に歩いてきたけど、ボンヤリしていたことや、そおなのかなぁ〜?と思ってたことが、まさにそうだ。と確信することも多くなってきてる気がして嬉しかった。


いつも愛に溢れている彼女といると、どんな日も、どんな状況でも優しい気持ちが大きくなるから、心地よくて、わたしは、あなたに会いたくなる。彼女と、そんなに接点もなくシャラで出逢うことも少なくて不思議な縁だなぁと思うし、何年も続いてるけど、きっと不思議でも偶然でもないんだろうなぁ、

すべては上手くいってるし上手くいく。人生は、いつも、いいように運ばれてるんだ。って帰り道、ひとりで感動した。喜びを探して喜んで生きていきたい。

彼女ともアシュタンガヨガ神戸とも、主人との結婚や、若い出産も、過去のあの悲しかったことも、いろんな経験は、すべて私に必要なことで、思考や願望が現実になったのかなと思う。

宇宙の計らい、確実に見えない応援がいつもある、喜んでいたら必ず喜びがやってきてくれてたし、しあわせだと思えば、病気でもお金がなくても、しあわせなんだし、、

だったら今の謎の不調に不満をもたず笑、ブーブーいわない。2度とションボリしない(たぶん笑)大袈裟に喜ぶフリをしたいと思います(反省 )



次はいつかなー
それまでには色々戻ってたらいいなー

次はどんな成長してるかなー
心の成長は永遠だから、2人でまろやかオバさんに、なれたらいいなぁ。

まるで芸術作品っっ↑↑♡

明日はムーンデー、わたしは完全に緩みました、帰りたくなかったー笑。

不調な妻は遊び、食べて、いっぱい喋って、帰宅は18:00 笑 

朝も夜も
本当に、ごめんなさい 泣