いっぱいハナマル

9/18 月曜日、よしっ!!週の始まり!!と思って、なんとか起きたものの、足止めがあり、なかなか家を出れなくてチーン。諦めて開きなおりました笑。

シャラに6:30 ぐらい到着、遅くなったけど、8:00にアシスタントに入るとしても充分です。もうセカンドのことを考えていないので遅くなることが平気だったりする。

レッドクラスのつもりで、あの土曜日を思い出しながらハーフプライマリーを練習した。

不調だけど練習は、やっぱり楽しい。早く後屈の練習メキメキしたいな〜 とは思うんだけど、不満や不安はなく不調が治っていく過程を、ゆっくりと楽しもうと思えています。食欲は完全に戻った◎ 耳鳴りも消えた◎ 咳はでるけど、無理のない練習でションボリもしないし、むしろ体が楽だったりする、喜びも日々増えているから、花丸花丸◎

練習後のおやつ♡

朝晩が秋っぽくなって夏の終わりかけは、やっぱりすこし寂しい気持ちにも。恒例の屋根の上、ロマンチック時間も通報されることなく笑、続いている。いつのまにか大切な時間となり、これも今日を終える大切な儀式です。ここで想うことが、たくさんあります☺︎ 

お昼マイソール、今日もありがとうございました。少人数でゆったり練習しています。

集中!!滝汗!! 今日も、いい練習をみせてもらいました、私も、しっかり楽しんで、喜ぼう。